top of page

令和元年カレンダー販売のお知らせ

更新日:2020年12月7日

2019年4月1日に次の元号の発表がありました。

5月1日から「令和」が始まります。


2019年のArt Photo AYAオリジナルカレンダーの販売は

見送っておりましたが、

多くの皆様にカレンダーのお問い合わせを頂いておりました。


そこで、新元号に合せまして

オリジナルカレンダーの販売を開始いたします。


宮崎市内は配達無料にてお届けします。

ご希望の方には綾順博のサインもお入れしますので

その旨をお伝えください。



Art Photo AYAオリジナル 令和元年カレンダー(B2サイズ)限定100部 ※商品発送は4月15日以降となります。 令和元年五月から令和二年三月までの ポスター版カレンダーです。

価格:1部1,000円+消費税(tax) サイズ:B2( 515 × 728mm ) 写真:高千穂の峰 天之逆鉾 撮影地:宮崎県西諸県郡高原町 天孫降臨の地と言い伝えられている高千穂峰。 その山頂に突き立てられた「天之逆鉾」は、 国産みの際に 伊邪那岐(イザナギ)と伊邪那美(イザナミ) の夫婦神が 大地を完成させるために使った矛(ほこ)であると言われています。(諸説あります) 悠久の昔から輝き続ける星空のように、 これからの新時代が光り輝くものである事を願って、 日本の新しい「令和」の始まりに、 この写真を使用したカレンダーを販売いたします。 新しい時代が、多くの皆さんの希望の星となり、 平和で豊かな時代となりますように。 私たちが作り上げた文化と歴史が、 未来の人々に届きますように。

オンラインショップは コチラ≫

【お届け方法】 郵便局の三角箱に入れて 定形外郵便でお届けします 送料:500円 【お支払方法】 クレジット / デビットカード 決済 PayPal決済 銀行振込(口座はメッセージ等でお知らせします) 現金お手渡し( お手渡しの場合は80円引きとなります)

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page