top of page

第12回MIYAZAKI写真ナイトのご案内

更新日:2023年12月3日



【 第12回 MIYAZAKI写真ナイト 】


■お題■

「諸塚山ヒルクライム2023撮影報告会」

諸塚山ヒルクライム2023で

撮影した写真のお披露目と

撮影してみてどうだったかの報告を

参加メンバーに話してもらおうと思います!

「初日の出は毎年どうしてる?撮ってる?」

今年も残り1ヶ月です。

新年最初の撮影は

何にしますか?

初日の出を撮影しますか?

ぜひぜひ皆さんのお話を聞かせてください!

■日時■

2023年12月20日(水)19:00~21:00

■開場■

若草HUTTE 2階

■会費■

 500円   ・当日現金でのお支払いOK   ・ネット予約オンライン決済もできます

■参加資格■ ・プロアマ問わず写真が好きな方

  ・最近始めたばかりで右も左もわからないけど写真が好きな方

  ・長年の愛好家で1人で楽しんでいるけど、たまには誰かと語ってみたい方

  ・仕事で写真撮っているけど、たまには仕事以外で写真の話しがしたい方

  ・とにかく写真、写真撮影が好きな方

※当日受付も可能ですが、事前予約してもらえると有難いです。

↓ご予約はコチラから↓

↓MIYAZAKI写真ナイト公式LINEはコチラ↓

次回開催情報などLINEでお知らせします。

トーク内容は他の方には見えません。

担当者とだけ会話できます。

写真が好きで カメラで撮っているけれど 発表の場はネットだけ。 リアルにそれを語り合う場がないな… そう思ったことないですか?

Art Photo AYAでは 最近頻繁に話題に上がります。 愛好家が集まって語る場面って 以前はあったのにね…と。

オンラインでも話は出来るけど やはりリアルでの会話って大切ですよね。

「最近ここに撮影に行って、こんなの撮ったよ」 「今度こういうイベントあるけど、どこから撮るといい?」 「あそこは撮影の穴場だよ」 「このカメラのこの機能が面白い」 「プリントアウトすると色合いがさ…紙って何使ってる?」

そんな会話を気楽にやりたい。 だったら作ろう!

ということで 毎月1回 「MIYAZAKI写真ナイト」 を開催します!!!

毎月1回のペースで ゆる~~~~く開催します。 思い出したらふらっとお立ち寄りください。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page